千代田線北綾瀬駅南口徒歩2分にある歯医者、石谷歯科医院は日本歯周病学会歯周病専門医が歯周病治療、インプラント治療、矯正治療を行なっております。

お知らせ一覧

もともと歯科医院は肝炎・AIDSなどウイルス疾患に対して十分な対策を取っております
(スタンダードプリコーションといいます)。
そのうえで、下記にお示しするような対策を取っております。
もちろん100%大丈夫という保証をするものではありませんので、診療に関し てご不安の方は先延ばししていただいて構いません。

待合室はソーシャルディスタンスを確保するため、イスの数を減らして間を空けております。
また、玄関のドアは開けっ放しにしております。
多少寒いかもしれませんが、エアコンで調節しておりますのでご了承ください。

 

受付にはアクリルのパネルを設置いたしました。

 

患者さんの状態。エプロン・紙コップは使い捨て、タオルはお一人ごとに交換しております

 

治療終了後にはユニット周辺をエタノールで十分に消毒しております。

 

使用した器具を滅菌する滅菌器を新調しました。また、ハンドピース類は必ずオイル滅菌器で処理しております。

 

術者の状態。フェイスシールドも装着しております。

お知らせ

もともと歯科医院は肝炎・AIDSなどウイ...

続きを見る

院内紹介

風薫る5月、今月はこんなものを飾ってみま...

続きを見る